定例会開催

5月22日 ツール・ド・さくらがわ2011
 桜川市や周辺道路を自転車ロード大会(競技会ではありません)
5月28~29日つくば100キロウォーク
つくば古道+りんりんロード往復 ウオーキング(競走ではありません)

練習においで下さい。
田植えの時期ですから  農道は農耕機優先

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
市内 某所で「第46回 桜川未来塾定例会」が開かれました
 震災で3月、4月延期されてましたので2ヶ月ぶり、いや私は2月も参加できなかったので3ヶ月ぶりの 定例会でした。

 もう46回 ですか、毎回は参加できませんが、なかなか活発な意見交換と、有意義と無意味なゴジャまじぇな「真剣中年しゃべり場」(w 若い方もいます すいません)
 具体的に 場所、時期、規模、総て未定ですが「軽トラ市場」は今後も開催予定です
 きまりましたら、こちらでもお知らせいたします。

 その他、今後の新規事業もマル秘で進行中?だったらいいな~(笑)
 なにをするにも 活動人員が不足ですので 随時未来塾生 募集中です
 
 「さくらがわーるどHP」のメールまたは
  sumiyaishikawa@yahoo.co.jp へ ご一報下さい
 

カテゴリー: HANA咲く桜川, いろいろ感想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。