テーラーに注意だ~ワン

 皆様いかがお過ごしですか HANAですワン
桜のピンクから、新緑へと 季節は春から初夏へ移ってまいりました。
 桜川市でも五月の上旬のこの連休中は田植えのシーズン真っ盛りでございますワン。

 (防災)放送でもどなっておりますが、農耕車の交通事故が県内で多発しているそうですワン。(「どなっている」って 茨城弁的表現でしょうか?)

 休みで桜川市お出での際は 十分に注意して下さい。
 農道以外でも農繁期は思いやり運転でお願いします。

また トレーラータイプは馬力ありますので 農家の人も十分にご注意下さいませワン

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 インホメーション ワン

 イバラキングが語る桜川でお馴染みの茨城王こと青木智也氏のラジオ番組イバラキングのごじゃぺラジオZの公開録音イベントがあります。

 「ふれあいプラザ ラヂオフェスタ」
 日時 (2009年)5月23日 土曜 14時~
 場所 つくば市下岩崎 つくば市ふれあいプラザ
 入場料 1000円
 
詳しくは 「ラヂオつくば」でご確認下さい。

 
 あの 桜川市ロードパークで好評だった
 「軽トラ市」が 今度は 茨城町で行われるそうです。
 (さくらがわーるど・桜川未来塾・桜川市 とは一切関係ありませんが)
  
  茨城新聞 5月2日付け情報

 (2009年)5月9日土曜 ロックシティ水戸南 駐車場
 だそうです。

 軽トラ市で検索すると
 この手の直売イベントは多いので、単体単発でやるよりお互いが宣伝しあってやった方が面白いかも 


コメント
■2009/05/03 @ 22時44分43秒
HANA ( sumiyaishikawa@yahoo.co.jp / ) (IP: 221.184.42.116)
トレーラータイプの所 写っている肌色は心霊写真じゃなくてぶるぶるしたあたい(HANA)ですワン

■2009/05/04 @ 22時28分49秒
baku ( / ) (IP: 220.100.122.26)
この時期は近道って思って農道使うとかえって遅くなりますね
まあ、せまい桜川市ゆっくり行きましょうか

カテゴリー: HANA咲く桜川, Infinite orienteering   パーマリンク

コメントは受け付けていません。