番外編 hana・エリザベス

 11月1日、15日 岩瀬、真壁地区で行われた 市民祭は両日ともお天気が恵まれ大勢のお客様がにぎわいました。

 また 1日には 桜川ロードパークで「県西地区動物愛護フェスティバル2009 inさくらがわ」も同時開催されていました。
 犬のしつけ教室や

 ポニーや山羊 うさぎ の動物ふれあいコーナーや

 子犬、子猫の 譲渡会も行われました
 みなさんも
 可哀想な子犬、子猫を増やさない為にも
 避妊、去勢手術をうけさせ下さいね
詳しくは
茨城県動物指導センター

多くの獣医さんが参加しておりました
 そんな獣医さんにhanaちゃんはさっくお世話になってしまいました。
それがこれです


 怪我してしまって hanaエリザベスバージョンです。

 見返りhana

 落ち込みhana

 なんだろhana

 おすましhana

 引きこもりhana

 以上 
hanaエリザベス の「it犬写真集」でした


 

コメント
■2009/11/18 @ 17時29分10秒
通りすがりのカメラ小僧 ( / ) (IP: 202.232.52.30)
ついでにhanaちゃんのお見合いはしてこなかったんですか?

追伸:画像の一つ一つのコメントご苦労様です。

■2009/11/20 @ 13時46分30秒
工場長 ( / ) (IP: 61.209.87.221)
うちもそろそろ飼おうかな~
子どもたちにせっつかれてるしな~

■2009/11/23 @ 10時34分58秒
HANA ( sumiyaishikawa@yahoo.co.jp / ) (IP: 211.122.126.176)
カメラ小僧さん 
 hanaちゃんは 現在引きこもり中で犬嫌いな犬になってしまってので 独身貴族です(w

 工場長さま
 11月23日付けのいばらき新聞にもありましたが 犬の処分ワーストワンな茨城県ですので
飼う場合は 避妊、去勢手術をお願いしますね
 動物飼うのは大変ですからね~
 こういう啓発活動が進まないといつまでたってもワースト県を抜けれないです。

■2009/11/27 @ 13時21分09秒
工場長 ( / ) (IP: 61.209.87.99)
生き物と一緒暮らしてるんだ!っつう感覚がないと飽きたらポイ!になっるんですかね~リセットはきかないのにな~

銃による猟が解禁になりわが社(原方地区)の周りは朝夕問わず猟銃の炸裂音が響いてます。ここにもモラルのない人間がいて大切なパートナーであるはずの猟犬をそのまま放置していってしまうバカ者がおります。老犬になって役に立たなくなったので都会へ連れ帰らずにそのままと・・・
猟期間が終わると毎年のようにヨレヨレになったセッターやらポインター?なんかが痩せこけてフラフラと歩く姿が見受けられます。当然、市役所で捕獲に来ても人に慣れているのでなんの恐れもなく寄って行くとか・・・・・怒怒怒

カテゴリー: HANA咲く桜川, 栃木犬 情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。