桜川遺産的さんぽ道(前編

 さて今日は ハナと一緒に『桜川遺産的』散歩をしてみましょう。

 ハナ『また、あたいの可愛さに便乗ですか』
 私『そう言わずに、ハナちゃんあってこのブログですからね。』
 ハナ『え~、だって※当初企画はお兄ちゃん(私)が自転車で桜川市内の道を紹介するはずだったのに』
 私『ギク、ああははは、
(笑って誤魔化す)でもねハナちゃん 当初企画と変更して人気を得た、TV番組も沢山あるしね。』

 ※企画段階では、「カブでbaku食い」のカブに対抗して、自転車で色々と廻るはずだったのですが。そのうちに・・やりますよ>ugプロデューサー

言い訳はここまでにして探しに行こう。

あれ、あれ。
ええっ。
これって家じゃんか「桜川遺産#034」

 そうです、幸せの青い鳥が近くいたように
 「桜川遺産」も近くにあったのですね。

 では。また~

ハナ『って終わり』
私『ウン』
ハナ『だから、駄目なんだよ、もっともっと特色を出さないからイマイチなんだよこのブログ』
私『が~ん、痛いところを』

 そんなわけで 次回はハナと探す桜川遺産です。

桜川遺産#32の「白壁の蔵」とハナ


コメント
■2008/05/30 @ 12時35分41秒
now fountain ( / ) (IP: 210.148.86.3)
ハナと探す桜川遺産・・・これって「いっつ・あ・さくらがわ~るど」内のコラボ企画ですか。

ハナちゃんの嗅覚を活かした,鋭いモノ探しを期待してます!
あ,もちろん写真はハナちゃん目線で撮ってくださいね。

■2008/06/01 @ 11時42分28秒
ug ( / http://blog.livedoor.jp/sakurasakusato/ ) (IP: 121.92.11.237)
まんま「桜川遺産」の風景ですねぇ(笑

now fountainさんも提案されているように、是非
ハナちゃん目線で「桜川遺産」を見つけて投稿して
くれると嬉しいです。

あ、こちらじゃなくて「桜川遺産」にですよ。
お願いいたします。

カテゴリー: HANA咲く桜川   パーマリンク

コメントは受け付けていません。