番外編 だワン!!


 
 HANA『ついに悲願達成ですよ』
 私『どうしたんだい、HANAちゃん』
 HANA『あたいの 応援が届いたから、ついにU字工事が悲願の「Mー1」の決勝戦に進出ですよ』

 私『そうだね、去年まで5年連続の準決勝の実力コンビだし、ここ最近は密かに、「北関東」ブーム(?)にのってTVなどのメディア露出も増えてきたから今年はいけるかもね』
 HANA『そうでしょう、来てるよ栃木の時代が』
 私『 いやいや、 栃木の時代がどうかはわからないけどね(w)』
 HANA『 なに言っているんだワン、来年からはこれも栃木県民200万人の悲願、ついに Jリーグチーム誕生だよ』
 私『 そうだね、栃木SCのJ2昇格が承認されましたね。これでJ2では 北関ダービーは三つ巴だね』
 茨城 水戸ホーリーホック 
 群馬 ザスパ草津

 HANA『来た~! ※音声が流れます 栃木の時代が来たよ ワンワン』
 私『 そうだね、頑張って 知名度最下位から脱出を願っているよ』
 HANA『 ああ、出たワン、イバラキの栃木、群馬(だけの)上から目線がが 』
 私『そんなことないよ、 ただ~イバラキの方が~人口が300万だし~、海も山もあるし~、空港も出来るし ただそれだけだよ~』
 HANA『クー、悔しい 今は若干切っているのに※300万突破してから、何かと「300万県民の」って言うし、海も貸してやってるみたい 感じだ』
 私『冗談だよ、仲良くしようよ、北関東道もつながるし
 (これで話も前回とつながるし)』

 チャンチャン ワン

 栃木県 情報

 (JBL)プロバスケットボールチーム リンク栃木ブレックス
  日本人初の NBAプレイヤー 田臥勇太所属

 アイスホッケー チーム日光アイスバックス
  SDは「セルジオ越後」さんです

 イベント

 レゴ クリスマスマンスリー 那須ハイランドパーク クリスマスイベント

 ツインリンクもてぎ
 12月20日 5000発の冬の花火大会
 その他イベント各種あり 

 
 
 

カテゴリー: 栃木犬 情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。