梅は咲いた、桜川はまだか?その三完結

 「梅は咲いた」の書き出しで始めたシリーズですが、すでに東京では染井吉野が満開だそうですね。ここ数年、東京の方が九州より先に咲き出していますよね、これも「温暖化」の影響なのでしょうか。


 さて、簡潔に完結編です。
 昨年(2007年)9月から、「桜川未来塾」と当ポータルサイト「いっつ・あ・さくらがわーるど」プロジェクトに参加して、皆さんパワフルで、情熱的な方ばかりで「平均的ピープルな私」などは圧倒されっぱなしでした。

 『スゴイ所にきちゃったな
 前回書いたとおり、「経済産業ビジョン」を実行する為に自主存続した「町興し集団」の連絡会議のような所に
 「オモシロそうだな」
 位の軽いノリの若輩者(精神年齢ね)などは、傍観するだけでした。

 そんな時、会の親睦を図るだいぶ遅れた「暑気払い」の席でUgさんが
 (たぶん、気持ちよくなられておりましたので、覚えていないかな?)
 「石川さんが参加してくれてうれしいですy」
 「はい?」
 「踊ってくれる人がいないと駄目だからね」
 「?」
 「青木さん(茨キング)と作っていきます」
 「??」
 「石川さんのように参加してくれれば、場所は私が作りますから
 「はい」(この人も熱い人だ)
 
 さ、皆さん場所はできましたよ。
 梅も咲いた、桜も咲いた、桜川にもできた、
 ここが皆さんの場所にするように
 「オドリマショウ


 

 
 
 今後の予定
 
 3月29日~4月13日 「名勝桜川のさくら祭り」
 4月3,4日 「真壁神武祭」
 4月6日 桜川筑西インター「開通イベント」
 4月10日~13日「やまと石祭り」
 4月13日 雨引観音 「マダラ鬼神祭」
 などなど
 桜川市のイベント多数の4月上旬です。
どれか(全部?)のレポートを書く予定(あくまで予定ですよw)
 


コメント
■2008/03/30 @ 23時59分07秒
UG ( / http://blog.livedoor.jp/sakurasakusato/ ) (IP: 121.94.79.75)
ハイハイ!!、踊ってください!!

あ、踊る阿呆に見る阿呆っ!!おなっじアッホなら踊らにゃ損損♪

ってホント、石川さんが参加表明してくれた時は嬉しかったなぁ。

まぁ、別にお金もらってるわけじゃないし、やってる方が楽しん
じゃいましょうね。

ていうかほら、やってる方に照れがあったりすると見てる方も
辛かったりするじゃないっすか。

でも、私のブログは正直悲壮感漂ってますからねぇ。
だいぶ引かれてんじゃないかなと心配で…ってそんな暇すら
実際はないんですけどね。

あと1ヶ月はパリダカ並みにボロボロになりながらも、死なない限りは
走り抜けるつもりです。

てことで、せっかく私のこと話題にしてくれたのに、おコメントが
大変遅くなっちゃってゴメンナサイ!!

■2008/04/01 @ 22時45分52秒
SUMIYA石川 ( sumiyaishikawa@yahoo.co.jp / ) (IP: 61.119.135.174)
 こちらこそです。
 春本番で、桜の季節ですからね。
 無理しない程度に無理して下さいね(w)

カテゴリー: HANA咲く桜川   パーマリンク

コメントは受け付けていません。