年末だぁから

 今年(2008年)2月の開設以来、特にオチもないすべりっぱなし話におつき合い頂きありがとうございます。
 来年は 毎週とはいかずともせめて 隔週くらいでは更新できたらないいなと思っていますがそこは一つ大目にみてください。

 『HANAちゃんは何かある』
 『あたいは今年とれなかった、M-1いやいや、間違った、茨城一の栃木犬としてあの白いお父さん犬くらいの人気者になって茨城イメージアップ賞を受賞するんだワン』
 『大きくでたね、それで具体的にどうするの?』
 『まずは写真集デビューだワン、いばらき新聞の「犬ネコ写真集」に応募してそこであたいの可愛さが評価されて、ドクモ(読者モデル)からステップあっぷしていずれは 磯山さやかと一緒に いばらき大使になるんだワン』
『おお、無謀いや大いなる野望だね』
 『そうだ ワン その位勢いで来年は やるんだワン』
 
 だそうです。 
 
 

 大賞は難しいかもしれませんが、奨励賞は他の市町村の町おこしプロジェクトも受賞していますし、目標に頑張っていきましょう。
 年があけたら2月4日からは、「真壁ひなまつり」があります。
 たぶん、「いっつ・あ・さくらがわーるど」(桜川未来塾)でも何かやる?
やるの?教えて、えらい人
 
 そんな訳で
 お世話になりました。
 来年は 飛躍する年にするように がんばります。
 HANA と SUMIYA石川 でした。
 皆さん よいお年を。    


■2008/12/30 @ 20時52分29秒
いのししお ( / ) (IP: 222.13.110.38)
ぼ~くら~のまちに~♪

桜川市には、まだまだ、未開の”道”がたくさんあると思いますので、NANAちゃんを連れ回しちゃってください。

来年は”さくらがわ道”の極みに達することができるかも

 

カテゴリー: HANA咲く桜川, 栃木犬 情報   パーマリンク

コメントは受け付けていません。