感謝!!

      軽トラ市場「さくらがわーるど」無事開催
 
 当日は心配された、お天気も回復しまして
 多くの皆様のご来場 ありがとうございました。
 
 初回のため 不都合、ご不満な点も、多々あったと思いますが
 次回以降の開催に問題点は反省、教訓として
 生かしていこうとおもいますので どうぞお許し下さい。

 また、いわせ蕎麦の会はじめ、市の職員の方々、大和ホースパーク様 関係各位のご協力ありがとうございました。

 そして、実績のないイベントにも関わらず参加して頂きました出店車の皆様 ありがとうございました。

 次回は まだ未定ですが 
 五月中旬以降になるとおもいます。
 
 ご協力 ありがとうございました。

                   軽トラ市場 スタッフ~一同

カテゴリー: HANA咲く桜川   パーマリンク

コメントは受け付けていません。