へこんでいる

 大きな亀裂や陥没はすぐにわかるが、車で通ったり 歩いたりしてみて「あれ」って思う箇所ががる、 多分内部が亀裂や陥没してへこんでるいるのだろう。

 GW中など リンリンロードや真壁街道など、自転車や歩き、走る方は 見えずらい へこみに注意下さい。

5月22日 ツール・ド・さくらがわ2011
 桜川市や周辺道路を自転車ロード大会(競技会ではありません)

 5月28~29日つくば100キロウォークリンリンロード 往復+つくば古道 ウオーキング(競走ではありません)
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 
 
 僕らの心にも 奥の方に傷がある
 おさまらない余震、原発の放射能の不安
 表面には 見えずらいが
 皆さん それぞれが 状況は違えど 
 がんばっている
 けど、あまり頑張り過ぎてもダメだよ
 無理はしないで 自分の事、家族の事、余力があれば、地域のこと、って
 徐々にがんばりましょう。

 

カテゴリー: 3.11震災, いろいろ感想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。