水をもらう

水を飲ませて貰って休んでいた。
(ちなみに その食堂は ヤンキー母校に帰るで撮影に使われたことが)
 子供だったので ありがとう って言っても 水はタダなんだしって思っていたが今から考えると かなり図々しいかったな この場をかりて ありがとうございました そしてすいません。
 
 今回の震災でも 市の給水所もあったが、井戸を使っている 農家さんなどは 電気が復旧したら使えるから 近所の人達に解放してくれた みんなで頑張ろうって

 水道水が 復旧したら 今度は 放射能で ペットボトルの水が売り切れたり。

 霞ヶ浦からの農業用水がの復旧が遅れて 田植えの時期が遅れたり。

 ほんと 水と安全は タダじゃないって 改めて じっかんしてしまった。

 当たり前と思っていたことが 当たり前じゃなくなってから 当たり前の 有り難みをしる 

 

カテゴリー: 3.11震災, いろいろ感想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。