出張!!軽トラ市

 トップページにもありますが、今週日曜日(2010年2月21日)は「真壁のひなまつり」で「出張 軽トラ市場さくらがわーるど」開催です(午前10時頃から午後2時位?)

 なんと 宣伝を兼ねて「ふくれみにゃんの里親」さんととても似てる?いのししおさんが
ラジオつくばの「イバラキングのごじゃぺラジオz」に出演しておりました。

 宣伝はばっちりですので皆さんおいで下さい

 告知としては
 ラジオで言っていたあのレアTシャッツは8枚中6枚が売れてしまいったそうなのですのでどうしても欲しい方は私の着ている物をその場でお売りします(w 嘘です)

 あの 「さくらがわ遺産」に選ばれた 
 
 

ボンカレーの看板を一枚出します.メール受付終了 欲しい方は現地で。

当日 真壁のひなまつりまで 来れる方限定でお願いします。
 ネットオークションの相場でお譲りいたします。
なお 売り上げは さくらがわーるどの活動資金としますのでよろしくお願いします。
『わーい HANAちゃんの 新しい首輪買ってワン』

シー 内緒だよ


 

コメント
■2010/02/16 @ 17時57分57秒
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 202.232.52.30)
HANAちゃんも来るんですか?

てゆうか、”遺産”を売りに出しちゃっていいの?!

おじいちゃんの形見じゃないか!(←勝手な想像ですのでご勘弁。)

当日はよろしくお願いします!

■2010/02/16 @ 21時51分33秒
HANA ( sumiyaishikawa@yahoo.co.jp / ) (IP: 124.86.248.111)
遺産を食い潰す道楽モンですから、ワン。
国宝?を売るって計画もありましたし・・・(w

 

■2010/02/24 @ 16時45分07秒
工場長 ( / ) (IP: 61.209.25.117)
いや~ご出品ありがとうございました。

おかげ様で軽トラの前で足を止めて見入ってくれた方が続出!!いいPRになりました。
最後にはお買い上げまでいただきまして・・・・

大事なお宝、ありがとうございました。

■2010/02/24 @ 23時14分23秒
HANA ( sumiyaishikawa@yahoo.co.jp / ) (IP: 219.160.54.232)
う^ん 新しい首輪買うほどではなかったワン。
次回はもっとすごいお宝を売って貰うワン。
(駄目だよ 勝手に売っちゃ )

カテゴリー: HANA咲く桜川   パーマリンク

コメントは受け付けていません。