旬の物を食べよう

5月22日 ツール・ド・さくらがわ2011
 桜川市や周辺道路を自転車ロード大会(競技会ではありません)
5月28~29日つくば100キロウォークつくば古道+りんりんロード往復 ウオーキング(競走ではありません)

 練習においで下さい。
田植えの時期ですから  農道は農耕機優先

^^^^ がんばろう 桜川、がんばろう 茨城
桜川市 HP 震災に関する 一覧ページ 
 茨城県 HP 
首相官邸 HP 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 タケノコご飯 頂いた小玉スイカを食べました。
 季節の食べ物を食べられるって幸せですね

 地産地消も大事ですが、物流業界その先の消費者である私達が偏見なく正規の値段で物を買うことも 震災復興支援には大事な事だと思います
 
 また、軽トラ市が出来るようになればいいな。

 

カテゴリー: 3.11震災, from SAKURAGAWA, HANA咲く桜川   パーマリンク

コメントは受け付けていません。