チャレンジ25へ

5月22日 ツール・ド・さくらがわ2011
 桜川市や周辺道路を自転車ロード大会(競技会ではありません)
5月28~29日つくば100キロウォーク
つくば古道+りんりんロード往復 ウオーキング(競走ではありません)

練習においで下さい。
田植えの時期ですから  農道は農耕機優先
^^がんばろう桜川、がんばっぺ茨城^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
桜川市 HP 震災に関する 一覧ページ 
 茨城県 HP 
首相官邸 HP 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
連休中 都内に出かけたときに 駅やデパートなどでは節電の為 エスカレーターが停まっていた。
東京も負担を追っているのだなと実感しました。
23区だけ特別扱いかと思っていたので 率先して 節電しているようですね
経済産業省 節電おねがい
 暖かく、と言うよりは 暑くなってきましたので これからは冷房で電力不足がいわれてますので 皆さん 協力しましょう。
 暑いからと言って冷たい物ばかり飲むと体の免疫力が低下しますので常温で

いつの間にか チームマイナス6%が かわってました
 チームマイナス6%が変わります
 節電で乗り込めましょう
 がんばっぺ 
 

カテゴリー: 3.11震災, HANA咲く桜川, いろいろ感想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。