富野vs飯泉? 「ガンダムエース」対談

遅れながら 明けおめ 
 今年も気楽がんばっていきますのでよろしくお願いします。
 



 今回は 本当は 元旦の初詣の記事をかくつもりでしたが、
 何気なく立ち読みした『ガンダムエース 2月号』で
 あれ どこかで見た人だな?と思ったら、
桜川市で仏像の修復NPO法人「古仏修復工房」をしていらしゃる飯泉太子宗さんが
ガンダムの監督の富野さん対談「教えて下さい、富野です」に出ているではないですか、

 『ぐわ~、先にやられた~
って?
去年の夏くらいに 月一のさくらがわーるどの運営団体であります 桜川未来塾の定例会で「壊れても仏像」の飯泉さんの講義というか お話を聞いてみようと ふくれみにゃんの里親さんなどと話していてのですが 
先にメジャー雑誌にやられちゃいましたね。
 でも全国のガンダムファンさんに、茨城の桜川市にこんな活動している人がいるとウチよりずっとアピール出来ていいか(w
 
 ぎゃくに我々は飯泉さんなどの、身近のすごい人やすごい物があるんだよって、市内(桜川市)の人達にアピールしていかないとな
 まだまだ 「さくらがわ道」道半ばです
がんばります。

カテゴリー: HANA咲く桜川, Infinite orienteering   パーマリンク

コメントは受け付けていません。