世界征服の基本は地元から

「千里の道も一歩から」「世界征服の基本は練馬から」(「究極超人あーる」byゆうきまさみ著)などともうしますから、
「桜川市内を制覇しよう」もまずは地元から。

 今日の相方はうちのHANAちゃん(雑種 メス1歳)です。


 以下脳内会話でおおくりします
HANA「わーい お散歩だ」
俺「これこれ、HANAちゃん取材ですからね」
HANA「え~、どう考えても散歩ついでのやっつけ記事じゃん
俺「やっつけ言うな」
 「だいたい、予算も時間もないピ~
  あるのは体力だけだからって、ああ、俺も「カブ」にしとけばよかった」
HANA「それじゃキャラ被るでしょ、愚痴ってないでいくよ」
俺「はい」
飼い犬に諭される俺。
 

カテゴリー: HANA咲く桜川, Infinite orienteering   パーマリンク

コメントは受け付けていません。