水戸線で水戸戦へ

(2010年)4月17日 関東地方に季節外れの雪が降った日
季節外れの積雪

 水戸のケーズスタジアムへサッカー観戦に行きました。
ケーズスタジアム
 
 無料招待券を水戸ホーリーホック様から「1万人キャンペーン」のキャッチコピーに応募したお礼に頂きました。(私の案は採用されませんでした(>_< ))

 
この日の模様は5月7日のNHK
「欽ちゃんのワースト脱出大作戦」で放送されました。

 (私も最後の「水戸コール」の時にチラッと赤い手袋と青い帽子が写りましたw)結果は目標の1万人は届きませんでしたが 今後も水戸はプロジェクトは続くそうです。

 そんな訳で 皆さんも是非 地元チーム 水戸ホーリーホックを応援しましょう。
 桜川市から以外と近いです 「JR水戸線で水戸戦に行きましょう」
 赤塚駅、水戸駅からスタジアム行きの臨時バスも運行しています。選手の顔写真シールが貰えて 集めるとサポーターグッズなどが貰えるそうですよ。


詳しくはこちら
バスでGo

 ここから 起こせよ 「ジャイアント・キリング

 ※ジャイアント・キリングとは 「大物食い、番狂わせ」弱小チームがビッククラブ倒す事


コメント
■2010/05/07 @ 23時40分04秒
HANA ( sumiyaishikawa@yahoo.co.jp / ) (IP: 58.91.151.248)
コメント係 HANA補足だワン
 まだ 駐車場問題は解決出来ていないので、公共交通機関でスタジアムへ行きましょうワン

 本文一部 リンク表現が変になってますが ご了承下さい。

■2010/05/08 @ 16時58分21秒
工場長 ( / ) (IP: 61.209.87.254)
見ました、テレビ。HANAちゃん飼い主さんが観戦に行った日に子供の同級生の親御さんたちも揃って行ってたみたいです。
よーく考えてみると鹿島アントラーズあり、水戸ホーリーホックあり、ワールドカップ開催地でもあり・・・サッカー県だったりしますね~
ただ、実体験として旧大和地区にはサッカー部や少年団が存在しなかったのでなんとなく・・・
これからは関心持って臨みます!!

ちなみに同番組中で高齢者死亡事故ワースト脱出!!もありましたが今朝の茨城新聞を見て人ごとではない~と感じた次第です。

■2010/05/09 @ 11時43分59秒
いのししお ( / ) (IP: 202.232.52.30)
私も見ました!

なんだか、ホーリーホック応援したくなってきました。

ワースト脱出、、、面白そうな番組ですよね。
秋田県の婚姻率ワースト脱出の取組とか、、、
あるリサーチ会社の、全国都道府県ブランド力調査では、北関東3県はワースト3位を独占しそうな勢いだったような、、、(T_T)
その中の桜川市なんて、認知度ないんでしょうねぇ。。。
”さくらがわーるど”で地道に広報活動やっていきましょうね!

■2010/05/10 @ 23時29分58秒
HANA ( sumiyaishikawa@yahoo.co.jp / ) (IP: 211.129.120.146)
工場長、いのししおさん コメントありがとうですワン。
家の飼い主的には 婚活が興味あったそうですが(w

ほんとに行って見ると いいものですよ、サッカー観戦もワン。
番外編としてラスカとかで サッカー教室やってもらってもいいと思うワン。

■2010/05/17 @ 00時38分34秒
HOV ( / ) (IP: 115.163.129.73)
偶然その番組を録画していたので、あとで確認してみます。

■2010/05/22 @ 22時32分41秒
HANA ( sumiyaishikawa@yahoo.co.jp / ) (IP: 60.40.8.11)
HOVさん 確認できましたか?わんわん

■2010/05/23 @ 23時46分38秒
HOV ( / ) (IP: 111.217.177.87)
確認できました(笑)

カテゴリー: HANA咲く桜川, いろいろ感想, 私とネットと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。