夏休みソノ2

HANA『もうすぐ夏休みも終わりだワン 宿題やったかワン』

という 八月下旬の話題です

(中旬の更新が抜けました すいません m(_ _)m ) 

今年もいっぱい咲いてます
 あけのひまわりフェスティバル8月21日~ 29日(日曜日)まで開催中

どすこいペアは21、22日だったそうです 過ぎてしまいました。色々あるけど頑張れ 大相撲って感じで応援しましょう)

 真壁の夏を締めくくる 
 かったてまつり 8月31日

 八月じゃないけど
 キセル祭り
が9月5日です 
 10月から更にタバコの値上げです、国の無策税制のしわ寄せが、タバコ農家に来ないようにして貰いたいと 神頼みです

 うっかり「つくば市内」に行ってしまうと大変?
 まつりつくば2010
 8月28日、29日
 つくば市内の道混みます ねぶた凄いです、一度は本場で見てみたいが・

 そして、そして ついに次回開催
 決定?
 広報誌「ちくせい」より

 もう秋イベント準備です
筑西広域イベント「やっぺえ」の準備が
スタートしたそうです 今年は11月21日(日)の開催が決定

 その前に 
 軽トラ市場 第6回 10月17日(日)
 ですよ(っね 多分?)
 詳細はそのうち そのまんま丸かじり
で ふくれみにゃんの里親さんが ・・・してくれ

 じゃ そんな 訳であとはヨロシクワンわん ^_^


コメント
■2010/08/23 @ 22時01分57秒
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 123.218.75.153)
了解しました。
次の会議で最終調整したいと思いますので、よろしくお願いします。

カテゴリー: from SAKURAGAWA, HANA咲く桜川, いろいろ感想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。