小さな事から

5月22日 ツール・ド・さくらがわ2011
 桜川市や周辺道路を自転車ロード大会(競技会ではありません)

 5月28~29日つくば100キロウォークリンリンロード 往復+つくば古道 ウオーキング(競走ではありません)

GWは、練習においで下さい。
田植えの時期ですから 農耕機には注意下さい。 農道は農耕機優先です

~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^~

 小さな事から はじめます。
 朝起きて、顔をあらって、ご飯を食べて
 仕事に行って、学校に行って
 仕事して、勉強して、
 叱られたり、誉められたり
 怒ったり、わらったり 
 日常を生活しましょう、
 余裕が あれば 家族だけじゃなくて
 地域のことも 興味をもって
 ボランティアじゃなくてもいいと思います
 自分の地域を街を好きになって
 興味をもってみてみましょう

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

カテゴリー: 3.11震災, from SAKURAGAWA, HANA咲く桜川, いろいろ感想, 私とネットと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。