仕事!仕事

3月13日 日曜だったんだ。
 みんなそんなことを忘れてたようだった。会社では 被害状況を書き出したホワイトボードが 食堂に置かれて対策本部が設置されていた。
 
 なんとかかき集めて カップ麺で皆昼食をとって作業にあたった。
 復旧させて、仕事を再開しようと
 片付けの最中も 携帯の地震速報メールがなって そのたびに待避した

 仕事場は 生きる糧を得る場所だが それだけではないように感じた。

 働く意味を 刻み 復旧へ 

 平時では 見えないモノを 見えたような気がする

 働こうと 働こう。

 :::::::::::::::::::::

 以上 3月11日から 3月13日までの 雑記でした
 明日からは その他 震災関連の話 報道 体感して 考えた事
 を書いていきます


コメント
■2011/04/19 @ 12時28分58秒
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 202.232.52.30)
遅くなりましたが、流鏑馬お疲れさまでした!
怪我もなかったようで、新居にも被害がなくよかったですね!

■2011/04/19 @ 22時58分17秒
HANA ( sumiyaishikawa@yahoo.co.jp / ) (IP: 60.39.39.81)
こんにちワン^^ ぽぽぽ ぽ~ん
HANAも元気です。HANAのドックフードのパッケージ震災でポリ不足で 茶一色だワン、震災の影響はありますが 頑張ってパトロール(散歩)するワン。

カテゴリー: 3.11震災, いろいろ感想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。