地デジが来た~

昨日(2010年10月17日)は第6回軽トラ市場さくらがわーるどでした。
が、なぜか?汗だくでした、そして今日は筋肉痛です。

そちらの模様は今日は第6回軽トラ市場~で詳しく。

 私は悪いのですが、お先にあがらせてもらいまして、地デジのアンテナ工事に立ち会いました。少し前までは ウチの辺りも電波の境界でしたので高くアンテナを建てないといけなかったのですが、加波山の山頂に八郷中継局が出来たのでそちらからの電波でキレイにはいるようになりました。詳しいエリアはこちらでご確認下さい。
 また 桜川市内では地デジ難地域があります。地デジ詐欺に遭わないように
 さくらがわ くらしのお知らせ

 NHK水戸の地デジ データ放送では茨城県や市町村のおしらせまでみれてすごいとおもったら 桜川市からのお知らせは
 「さくらがわーるど 真壁・蔵の市」10月24日8時~15時
 だそうですので
今週末よろしくお願いします。

 新しいプロジェクト始動?
 詳しくは また今度
 つぶやき覗いて下さい


コメント
■2010/10/19 @ 21時41分28秒
ふくれみにゃんの里親 ( / ) (IP: 123.218.83.195)
筋肉痛ですか(^^;)
みんなが気づかない裏方で何かキツイ仕事やってたんですね。
お疲れ様でした。

”来週も”よろしくお願いします?!(^^;)

カテゴリー: HANA咲く桜川, いろいろ感想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。