梅は咲いた、桜川はまだか?その一

 梅が咲き始めた今日この頃、桜はまだ開花しませんが 
テスト期間、プレオープンを経て「桜川市地域ポータルサイト:いっつあさくらがわーるど」正式オープンです。
 改めまして初めましての石川です。
  
 去年の9月「茨城王」サイトにアップされた「桜川市地域ポータルサイト 協力者募集」に心引かれ参加した”市民ブロガー”です。

 30を過ぎ、「家と会社の往復」の毎日に変化を求めていたのでしょうか。
”何か”をやりたいとよくある感情で「駅前留学」などの習い事感覚で軽い気持ちで応募しました。
 (やらなくて よかった駅前留学(W)
 
 メールで連絡をとったら「夜、市役所の会議室で企画してますので」との事
 一人で知らない所に参加するのは不安です
「市役所って勝手に入っていいのかな?」「ホントにやっているのかな」「”だいじかな~”」とぐるぐる迷っていたのですが、
「『火中の栗を拾うか、飛んで火に入る夏の虫か』のどっちかだ」と
突拍子に行動する典型的B型気質が後押して会議室の扉を開けた。

「あれ~イシカワさんですか?」
と『茨城王』の「茨キャップ」を被ってはしゃぐ(失礼!)UGプロデューサーを見て
 ああ、この人達となら ”何か”できるなと ファーストインプレションはいい感じでした。
 でも ”何か”は まだこの時点では「何か」のままでしたが


コメント
■2008/03/06 @ 23時59分29秒
第1桜川人 ( / ) (IP: 222.3.142.181)
そうですか、まんまと指にとまったんですね(爆)

「何か」の続きをはやく聞きたいです!

つーかHANAちゃんいいな(^^)

■2008/03/08 @ 00時48分25秒
SUMIYA石川 ( / ) (IP: 61.214.6.155)
さっそく「第一村人」ならぬ「第1桜川人」さんコメントありがとうございます。

 「何か」は ぼちぼち 書いていく予定です。

■2008/03/08 @ 00時54分29秒
SUMIYA石川 ( / ) (IP: 61.214.6.155)
この場を借りて、すてきなバナーありがとう ございます。HANAちゃんも喜んでおります。
 

■2008/03/13 @ 22時28分31秒
UG ( / http://www.sakuragaworld.com ) (IP: 121.94.79.75)
お疲れちゃ~ん!!

のプロデューサーUGです。
イシカワさんを有無を言わせず引き込んでしまった、人間大好き、
ノリ命のお調子者です。

ま、素敵なサイトもできたことだし、何より我々が一番楽しんじゃい
ましょう!!

頑張るぞぉ!!オー!!

■2008/03/15 @ 23時19分51秒
SUMIYA石川 ( / ) (IP: 60.33.36.19)
えい、えい おー
いきましょう、歩きましょう 極めましょう 
「さくらがわ道」を

カテゴリー: HANA咲く桜川   パーマリンク

コメントは受け付けていません。