三角点を見に行こう

5月22日 ツール・ド・さくらがわ2011
 桜川市や周辺道路を自転車ロード大会(競技会ではありません)

5月28~29日つくば100キロウォークつくば古道+りんりんロード往復 ウオーキング(競走ではありません)

GWは、練習においで下さい。
田植えの時期ですから  農道は農耕機優先
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
地図と測量の科学館の 企画展「今西錦司三角点を巡る 1550山 登頂の記録」を見てきたら やって見たくて 登ってきました、「雨引山」

写真をクリックすると 大きく見えますよ

岩瀬駅から 関東ふれあい道を

 一個目です 市内の集めてみようかな。 

 業務連絡 雨引山からの花の入り公園 へ林道に 女性もの靴を忘れた方 とりに来てください、 揃えて置いてあるので 育ちの良い方か? 
ブルブル 忘れただけだよね・・・・・・・・・・・・。


 

コメント
■2011/05/02 @ 21時38分38秒
いのししお ( / ) (IP: 218.43.13.126)
マニアにはたまらんですね?

■2011/05/02 @ 23時02分25秒
HANA ( sumiyaishikawa@yahoo.co.jp / ) (IP: 61.119.136.73)
たまらんですワン、ワン。三角点の石碑は基本は同じなんですが 彫った職人 時期によっていろいろあり 「三角点」の書体や古文字表記も黒点 とか 肉角など いろいろ分類があるそうですわんワン。
 あ、靴の回収お願いしますワン。

■2011/05/04 @ 09時42分56秒
いのししお ( / ) (IP: 219.114.15.172)
舗装された林道ですか?(^_^;)
土禁の人では?
深入りするとヤケドしますよ(^_^;)

カテゴリー: from SAKURAGAWA, HANA咲く桜川, Infinite orienteering, いろいろ感想   パーマリンク

コメントは受け付けていません。